What's blue.

 〜 となりの しばは まだあおい?〜


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
じつはこっそりお引越し。
結構前になるけれど、
実はこっそり引越し済み。
新規blogはこちら↓
-blueGarden-
こっちと切り離そうかと思ってたけど
連日平均20アクセスはあるようなので
せっかくなので繋げちゃえ!って。
こっちはこっちでたまには書こうかなぁ。
どっちもよろしくどうぞ。
| takkie | - | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
どうしたものか、、年賀状。
いやはや毎年思うよ。
良い習慣だと。
思うんだけどねぇ。。
今の部屋ってプリンター無いからね。
っていうかあっても使ってなかったし。
デジタルが多い日々になってからは
逆にアナログにしようとか思っちゃって。
まぁそれがより遅らせるわけだ。
うん、ハッキリ言おう。
まだ一枚も書いてないと☆
そりゃあもう雪だって降っちゃうよ!
関係ないけど。
作るのは楽しいんだけどさ。
どう攻めるかで毎年悩む。
さてさて、今年はどう攻める?
はは、陣形は「背水の陣」で決まりだけどネ!
| takkie | - | 03:54 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
なんじゃもんじゃなもんじゃ焼き
人生初のもんじゃ焼き。
どんなものかとワクワクしつつ
もんじゃといえば!の月島へ。
食べてびっくりスゴうまいっ!
ふわっとしたのを食べるも良し、
コンガリしたのを食べるも良し。
あくせく食べることもなく
ノンビリほのぼのまったりと。
なんか良いよね、こういうの。
ゼヒまた一緒に行きましょう☆
続きを読む >>
| takkie | - | 02:38 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
なぜこんなにも焦げ臭い。。
一体なにがあったんだい?
部屋前の通路がこれでもかってくらいに焦げ臭い。
エレベーターに乗った瞬間から焦げ臭いし。
おまけに消火器は使用済みだし。
通路はやけにススだらけだし。
管理会社さん、張り紙するくらいなら
原因とかも書いてくれれば良いのに。。
んー。何があったんだろ。
スッゴイ気になる。
気にしたくないけど気になるなぁ〜。
| takkie | - | 04:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
フト気が付けば12月
1年早っ!あっという間だね。
もう12月かぁ。。
今年も残りあとちょっとってカンジだね。
世の中どんどんクリスマス色になってるし。
どんな状況でもこのシーズンだけは
不思議とワクワクしてしまうのはナゼ?
子供心に火がつく感じ。
今年は特に楽しみだ☆
でもまずはカゼを治さなくては。。
ここ最近は今までにないくらいカゼをひきやすい。
運動不足?栄養バランスの問題?
サンタがいるのなら「健康」でも貰おうか!?
あぁ...この発想、若さが無いなぁ。。
| takkie | - | 02:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE